気まま空間

マーケティング、食べある記、スピリチュアル、音楽、酒・・・的な

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- | - | - | pookmark |
 

スープは高レベル|節骨こってり たいぞうらー麺+炙りチャーシュー@節骨麺たいぞう(池袋

2013.04.10 Wednesday 15:28
 
DSC_0180.JPG
節骨こってり たいぞうらー麺(¥780)+炙りチャーシュー(¥120)@節骨麺たいぞう(池袋東口)

麺は太麺。

スープはかなりウマい。
週に何回か、ゴクゴク飲みたいほど。
豚骨&鳥骨と、鰹節、煮干し、昆布のブレンドが、最高です。

ただ、スープ単体でちょうど良い味なので、
麺を食べる際には薄めかな。
もう少し濃厚なほうが好みです。

この問題は、お客さんの好みに応じて調整してもらえるなら、
それでも解決しますね。
高レベルのスープなだけに、惜しいところです。

コッテリ度はちょうどイイ。
ややあっさり目。

元々入っているチャーシューは、
存在感が薄い。

トッピングした「炙りチャーシュー」の方は、
味はなかなかだが、
¥120/枚にしては薄切り。
もっと分厚くして欲しい。

以上、同内容をアンケートにも書いて
お店に伝えたけど、
改善されるようなら素晴らしいです。
 
- | comments(0) | - | pookmark |
 

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday 15:28
 
 
- | - | - | pookmark |
 

コメント

コメントする