気まま空間

マーケティング、食べある記、スピリチュアル、音楽、酒・・・的な

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- | - | - | pookmark |
 

銀座三越のデパ地下惣菜で祝う、結婚3周年

2009.07.02 Thursday 18:42
 
090701_2234~0001.jpg
昨晩は「結婚3周年」ということで、
デパ地下@銀座三越の美味しそうな惣菜を集めて
盛り上がりました。

普段なかなかデパ地下で惣菜を買うことはないのですが、
いざ始めてみると、これがなかなか面白い。
普段買ってるスーパーの惣菜とは
かなりの格差があります。
クオリティも、値段も。
いやはや、豪華です。

今日は記念日なので、お金のことは余り気にしないようにしているのですが、
20時を過ぎて「割引販売」が始まると、
嬉しくなってしまいます。

19:55に買った分は損したー、なんてことも思いながら(笑)

写真左上の「カニ押し寿司」なんかは、
20時を過ぎると¥1680⇒¥1000なんですよ!

右上の「味噌串カツ」は、¥189⇒¥151。
これはかなりヒット。
また買いたいです。


結婚して3年…
まだそれくらいかと思うほど、
長く充実して感じます。

息子が出来てからは
月日の過ぎるのが速く感じます。
これっていいことなのかな?

090701_2234~0002.jpg

090701_2306~0001.jpg
 
- | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday 18:42
 
 
- | - | - | pookmark |
 

コメント

飯塚ブラザー、グレイトお久しぶりです m(_ _)m
(忘れられた危険性もあり)

華麗なるご転身、ご結婚、お子様の誕生 と 劇的ビフォーアフターなご様子。「気まま空間」等 一応ブックマークさせてもらって拝見しておりました。

ここでは、手前どもが口にしたことも無いゴージャスな食べ物が並んでおりますね。くれぐれもメタボにはご注意を
(^^ゞ
| もじょきち | 2009/07/05 10:09 AM |
もじょきちさん、お久しぶりです!!

こちらこそ、覚えていてもらえて嬉しいです。


そうそう、劇的ビフォーアフターのおかげで
以前のような“奔放”な活動がなかなかしにくくって(笑)

そうは言っても「コワれ欲」はしっかり醸成されているので、
そろそろ何とかしなくちゃと思っていたところです。

その際はどうぞお付き合いくださいね!
| いいづか | 2009/07/05 12:27 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック