気まま空間

マーケティング、食べある記、スピリチュアル、音楽、酒・・・的な

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- | - | - | pookmark |
 

石焼カレー丼@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(八丁堀)

2008.04.14 Monday 14:23
 
080414_1322~0001.jpg
石焼カレー丼@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(¥950)(八丁堀)

お蕎麦屋さんにしては珍しく薄味のカレー。
もっと濃厚なのを期待していたけど、
これはこれで食べてる内に慣れて、
だんだん美味しく感じて来ました。

気分を切り換えて、
出されたものを最大限楽しむというのも
ハッピーに生きるコツですよね。

ご飯がアツアツでなかなか冷めないので、
食べるのに時間が掛かります。
それを「強み」ととらえて、
夜のお酒のツマとして少しずつ食べるのもいいですね。
焼酎や日本酒とも合いそう。

さて、『ゆめ乃』は二度目なので
今日は夜のメニューをマジマジと見てみました。

リーズナブルな価格帯の一品料理がズラッと並んでいます。
(¥600〜¥800が中心)

これとは別に「本日のオススメ」として10品ほど加わるそうなので、
財布に優しく酔えそうです。




[『ゆめ乃』関連記事](新着順)
未体験の美味しさ|番(つがい)そば@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(08.4.16)
これぞ“くずし懐石”|牛スジと大根の京風おでん@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(08.4.16)
天ぷらの盛合せ@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(08.4.16)
夜の部 初レポート|白穂乃香(プレミアムホワイト)@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(08.4.16)
石焼カレー丼@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(八丁堀)(08.4.14)
『ゆめ乃』オープン記念レポート|そばと山菜たきこみご飯セット@そば・くずし懐石 八丁堀ゆめ乃(08.4.8)
オープン5日前! そば・くずし懐石 八丁堀 ゆめ乃(八丁堀)(08.04.03)
『そば・くずし懐石 八丁堀 ゆめ乃』のランチメニューに期待(08.03.30)
『そば・くずし懐石 八丁堀 ゆめ乃』 4月8日(火)オープン(八丁堀)|『清蕎庵 きよ川』 に代わって(08.03.26)

 
グルメ:食べアル記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 

スポンサーサイト

2013.04.10 Wednesday 14:23
 
 
- | - | - | pookmark |
 

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック